そろそろ温泉に行きたい訳で

afternoonVIEW木曜担当のゆみきちこと高田裕美です。

 

オンエアではホテル若水さんの温泉につからせていただきました♡

(手だけ・・・)

DSC_4362

周りから、ただ手だけを入れるのは面白くないと言われ、

顔を書いたら腹芸のようになってしまいました。私の画力の問題でしょうか。

イメージは温泉で足を伸ばそうとしている美女(?)なんですけどね。

何かを間違えたようです。

 

本日の『オンリー湯~』では、

ホテル若水さんが無料で行っている『温泉ドライブスルー(テイクアウト)』をご紹介しました!

 

ディレクターのM姉さんがホテル若水さんへ行ってテイクアウトしてくれました!!

DSC_4361

20リットルまでお持ち帰り可能ですが、放送用に2リットルだけ・・・

ほぼ無色透明。何となく?温泉の香りがいたします。

でも、湧き出た成分がそのままなので、実際に入浴するためには10倍くらいに希釈しないといけないとのこと。

温泉のテイクアウトは今月末まで。

そして、来月中旬には営業再開予定とのこと、再開の折には是非本場で楽しみたいものです♪

 

さて、来週のあふびゅは

 

メッセージテーマ

【ポチっとな】

 

自粛期間中に、また緊急事態宣言解除で気持ちが晴れて、思わずネットショッピングで『ポチっとな』

気になって仕方がないボタンを『ポチっとな』

ニキビを思わず『ポチっとな』

 

人間色々『ポチっとな』と、しちゃうもんです。

あなたからの『ポチっとな』エピソードお待ちしております。

 

それではまた来週♪

 

ゆみきち