5月 ワンコイン映画鑑賞会のお知らせ

今月の835俱楽部 ワンコイン映画鑑賞会のご案内です。

 

会 場:シネ・ピピア (阪急売布神社駅前)

上映日時:5月18日(水)15:50~

 ★社会情勢をふまえ、直前に鑑賞会を中止する場合がございます。

 

上映作品:『金の糸』 公式サイト

 

女性作家とその人生に関わった人々の過去、そしてソヴィエト連邦下の記憶

ジョージア・トビリシの旧市街の片隅にある古い家で娘夫婦と暮らす作家のエレネ(ナナ・ジョルジャゼ)は、79歳の誕生日を迎えたが、そのことを家族の誰もが忘れていた。

娘は姑のミランダにアルツハイマーの症状が出始めたため、この家に引っ越しさせて一緒に暮らすという。

そんなエレネの誕生日に、かつての恋人から数十年ぶりに電話がかかってくる…。

ジョージア映画界を代表するラナ・ゴゴベリゼ監督が、日本の陶器の修復技法「金継ぎ」に着想を得て、過去との和解をテーマに描いた人間ドラマ。

 

 

シネ・ピピアは、全席指定席です。

コロナ対策の上からもお客様にお並び頂く事を避け、上映時間までにご購入いただいたお席にお座りいただけます。

ただし、今まで通り館内でもマスク着用をお願いするとともに、お食事は禁止ですので、予めご了承ください。

チケットは3日前から『窓口に限り』座席指定席とお引き換えできます。

必ず会員証をご提示ください。インターネットからはできませんので、ご注意ください。

※ 会員証をお忘れの場合は、通常料金となりますのでご注意ください。

 また、本鑑賞会での駐車サービスはございません。あらかじめご了承ください。

☆体調の優れない方、風邪症状のある方はご来場をお控えいただきますようお願い申し上げます。