8月 ワンコイン映画鑑賞会のお知らせ

8月の835俱楽部 ワンコイン映画鑑賞会のご案内です。

 

上映日時:8月17日(水)17:45~

会 場:シネ・ピピア (阪急売布神社駅前)

 ★社会情勢をふまえ、直前に鑑賞会を中止する場合がございます。

上映作品:『美しい夏キリシマ』

 

終戦当時15歳の少年だった黒木和雄監督の痛切な体験を映画化

数々の映画賞に輝いた名作!

1945年、夏の霧島地方。15歳の少年 日高康夫(柄本佑)は働いていた工場で空襲に見舞われ、親友が被爆死するのを目の当たりにする。

以来、1人生き残ったことに罪悪感を抱いてしまい、体調を崩し学校に行けなくなっていた。

そんな康夫を厳格な祖父(原田芳雄)は罵倒し、康夫は心を閉ざしてしまうが、日高家で奉公人として働くなつ(小田エリカ)だけには、年も近いせいか気を許していた。

ある日、もう一人の女中に縁談の話が持ち込まれるが、相手が片足を失った帰還兵と知って、複雑な心境になるのだった。

 

シネ・ピピアは、全席指定席です。

コロナ対策の上からもお客様にお並び頂く事を避け、上映時間までにご購入いただいたお席にお座りいただけます。

ただし、今まで通り館内でもマスク着用をお願いするとともに、お食事は禁止ですので、予めご了承ください。

チケットは3日前から『窓口に限り』座席指定席とお引き換えできます。

必ず会員証をご提示ください。インターネットからはできませんので、ご注意ください。

※ 会員証をお忘れの場合は、通常料金となりますのでご注意ください。

 また、本鑑賞会での駐車サービスはございません。あらかじめご了承ください。

☆体調の優れない方、風邪症状のある方はご来場をお控えいただきますようお願い申し上げます。