12月 ワンコイン映画鑑賞会のお知らせ

11月の835俱楽部 ワンコイン映画鑑賞会のご案内です。

 

上映日時:12月21日(水)18:35~

 

会 場:シネ・ピピア (阪急売布神社駅前)

 ★社会情勢をふまえ、直前に鑑賞会を中止する場合がございます。

 

上映作品:荒野に希望の灯をともす

 

医師 中村 哲の生き様を追う ドキュメンタリーの完全版!

アフガニスタンとパキスタンで35年にわたり、病や貧困に苦しむ人々に寄り添い続けた、医師・中村哲さんの足跡をたどるドキュメンタリー。

医療支援に限界を感じ、アフガニスタンの乾いた大地を甦らせるため、用水路の建設に邁進する中、2019年凶弾に倒れ、その突然の死は、多くの人々に深い悲しみをもたらした。

命をかけて残したものは何なのか、その視線の先に目指していたものは何なのか。

21年間、継続的に記録し、これまでテレビで伝えてきた内容に、未公開映像と現地の最新映像を加え、中村哲さんの生き方を追う。

 

シネ・ピピアは、全席指定席です。

コロナ対策の上からもお客様にお並び頂く事を避け、上映時間までにご購入いただいたお席にお座りいただけます。

ただし、今まで通り館内でもマスク着用をお願いするとともに、お食事は禁止ですので、予めご了承ください。

チケットは3日前から『窓口に限り』座席指定席とお引き換えできます。

必ず会員証をご提示ください。インターネットからはできませんので、ご注意ください。

 

※ 会員証をお忘れの場合は、通常料金となりますのでご注意ください。

 また、本鑑賞会での駐車サービスはございません。あらかじめご了承ください。

☆体調の優れない方、風邪症状のある方はご来場をお控えいただきますようお願い申し上げます。