11月 ワンコイン映画鑑賞会のお知らせ

今月の835俱楽部 ワンコイン映画鑑賞会のご案内です。

 

上映日時:11月23日(木)午後3時15分~

 

会場:阪急売布神社駅前 ピピアめふ5F「シネ・ピピア」

http://www.cinepipia.com/

 

上映作品:『ボブという名の猫 幸せのハイタッチ』

映画公式サイト:http://bobthecat.jp/

 

 

野良猫を助けたつもりが、救われたのはストリートミュージシャンの青年だった…

 

ホームレスのストリートミュージシャンと、野良猫の運命の出会いを描いたノンフィクション「ボブという名のストリート・キャット」を実写映画化。

本物の「ボブ」がほとんどのシーンでボブ自身を演じている。

 

ジェームズはロンドンでプロのミュージシャンを目指すが夢破れ、家族にも見放されて、今はホームレスとなっていた。

まさにドン底の生活を送っていた彼のもとに、足にケガをした一匹の野良猫が迷い込んでくる。

その後、彼らの前には次々と試練や困難が立ちはだかるが、ジェームズはボブのためにも、それらをひとつひとつ乗り越えていく。

やがて、ジェームズに大きなチャンスが訪れる…。

 

 

会員証ご提示で、ワンコイン(500円)で鑑賞いただけます。
会員様のご同伴者1名様も500円で鑑賞いただけます。
※会員証をお忘れの場合は、通常料金となりますのでご注意ください。

 

皆様のご来場、お待ちしております!