7月 ワンコイン映画鑑賞会のお知らせ

今月の835俱楽部 ワンコイン映画鑑賞会のご案内です。

 

上映日時:7月26日(木)午後4時10分~

 

会場:阪急売布神社駅前 ピピアめふ5F「シネ・ピピア」

http://www.cinepipia.com/

 

 上映作品:『モリのいる場所』

http://mori-movie.com/

 

文句はあるけど、いつまでも二人で

昭和49年の東京・池袋。守一が暮らす家の庭には草木が生い茂り、たくさんの虫や猫が住み着いていた。それら生き物たちは守一の描く絵のモデルであり、じっと庭の生命たちを眺めることが、30年以上にわたる守一の日課であった。

そして妻の秀子との2人で暮らす家には毎日のように来客が訪れる。守一を撮影することに情熱を傾ける若い写真家、守一に看板を描いてもらいたい温泉旅館の主人、隣に暮らす佐伯さん夫婦、近所の人々、さらには得体の知れない男まで。老若男女が集う熊谷家の茶の間はその日も、いつものようににぎやかだった。

伝説の画家・熊谷守一夫妻は、山崎努と樹木希林の日本映画界を代表する2人が演じている。

 

 

会員証ご提示で、ワンコイン(500円)で鑑賞いただけます。
会員様のご同伴者1名様も500円で鑑賞いただけます。

※満席になり次第、入場をお断りする場合がございます。

 会員証をお忘れの場合は、通常料金となりますのでご注意ください。

 また、本鑑賞会での駐車サービスはございません。あらかじめご了承ください。

 

皆様のご来場、お待ちしております