8月 ワンコイン映画鑑賞会のお知らせ

今月の835俱楽部 ワンコイン映画鑑賞会のご案内です。

 

上映日時:8月22日(木)午後5時25分~

 

会場:阪急売布神社駅前 ピピアめふ5F「シネ・ピピア」

http://www.cinepipia.com/

 

上映作品:『パピヨン

http://www.transformer.co.jp/m/Papillon/

 

脱獄映画の金字塔が45年ぶりに蘇る!

フランス史上最悪と呼ばれた流刑地「悪魔(デビルズ)島」

“脱走するか” “ここで死ぬか” 命をかけた脱獄に挑んだ男たちの熱きドラマ。

胸元に蝶の刺青をしていることから「パピヨン」と呼ばれる金庫破りの男は、身に覚えのない殺人の罪で終身刑を言い渡され、南米ギアナの絶海の孤島にある刑務所に投獄される。

過酷な強制労働と、横暴な看守たちからゴミのように扱われる日々が続き、脱獄を決意したパピヨンは、紙幣を偽造した罪で逮捕された男ドガに目をつけ、ドガを守ることと引き換えに逃亡費用を稼ごうとする。

やがて2人は奇妙な絆で結ばれていくが……。

1973年製作のオリジナル版同様、作家アンリ・シャリエールが無実の罪で投獄された実体験をもとに執筆した小説が原作。

 

 

会員証ご提示で、ワンコイン(500円)で鑑賞いただけます。
会員様のご同伴者1名様も500円で鑑賞いただけます。

※満席になり次第、入場をお断りする場合がございます。

 会員証をお忘れの場合は、通常料金となりますのでご注意ください。

 また、本鑑賞会での駐車サービスはございません。あらかじめご了承ください。