12月 ワンコイン映画鑑賞会のお知らせ

今月の835俱楽部 ワンコイン映画鑑賞会のご案内です。

 

上映日時:12月26日(木)18:00~

 

 

会場:阪急売布神社駅前 ピピアめふ5F「シネ・ピピア」

http://www.cinepipia.com/

 

上映作品:『蜜蜂と遠雷』

https://mitsubachi-enrai-movie.jp/

 

 

史上初、直木賞と本屋大賞のW受賞を果たした恩田陸原作小説を映画化

かつて国内外のジュニアコンクールを制覇するも、13歳のときに母を亡くし「ピアニスト」になることから長らく逃げてきた元天才少女・亜夜(松岡茉優)。

社会人となり妻子を持ちながらも夢を諦めきれず、最後のチャンスと決意してコンクールにエントリーした明石(松坂桃李)。

音楽エリートとして超名門音楽院に在籍し、優勝候補最有力の重圧に挑むマサル(森崎ウィン)。

そして、今は亡き世界最高のピアニストが遺した謎の少年・塵(鈴鹿央士)。

まったく異なる境遇にある4人の天才ピアニストたちが国際コンクールでの熾烈な戦いを通して、互いに刺激し合い葛藤し、そして成長を遂げ“覚醒”していく…。

 

河村尚子、福間洸太朗、金子三勇士、藤田真央という世界で活躍する日本最高峰のピアニストたちが楽曲を実際に奏でている。

 

会員証ご提示で、ワンコイン(500円)で鑑賞いただけます。
会員様のご同伴者1名様も500円で鑑賞いただけます。

※満席になり次第、入場をお断りする場合がございます。

 会員証をお忘れの場合は、通常料金となりますのでご注意ください。

 また、本鑑賞会での駐車サービスはございません。あらかじめご了承ください。