8月 ワンコイン映画鑑賞会のお知らせ

今月の835俱楽部 ワンコイン映画鑑賞会のご案内です。

 

上映日時:8月19日(水) 17:10~

上映作品:『ひまわり』

http://himawari-2020.com/

 

戦争で引き裂かれた悲しい愛の物語が、再びスクリーンに

第二次世界大戦下、陽気なアントニオ(マルチェロ・マストロヤンニ)と結婚したジョバンナ(ソフィア・ローレン)は、夫を戦争に行かせないために狂言芝居までするが、アントニオは地獄のソ連戦線に送られてしまう。

終戦後も戻らない夫を探すために、ジョバンナはソ連に向かい夫の足跡を追う。

しかし、広大なひまわり畑の果てに待っていたのは、美しいロシアの女性と結婚し、子どもに恵まれた幸せなアントニオの姿だった。

 

1970年の公開から50年の時を経て、現時点で世界最高のクオリティでスクリーンに帰ってきます。

 

 

 

シネ・ピピアは感染防止対策のため、通常の半分の客席数で上映しています。

満席になり次第ご入場できませんので、あらかじめご了承ください。

3日前より『窓口に限り』チケットを事前購入いただけます。

必ず会員証ご提示ください。

 会員証をお忘れの場合は、通常料金となりますのでご注意ください。

 また、本鑑賞会での駐車サービスはございません。あらかじめご了承ください。

☆体調の優れない方、風邪症状のある方はご来場をお控えいただきますようお願い申し上げます。

社会情勢をふまえ、直前に鑑賞会を中止する場合がございます。

事前にFM宝塚ホームページなどで開催の可否をご確認の上、ご来場ください。