9月 ワンコイン映画鑑賞会のお知らせ

今月の835俱楽部 ワンコイン映画鑑賞会のご案内です。

上映日時:9月16日(水)17:20~

(一部ご案内で18時~とお知らせしていましたが、正しくは上記時間です。)

上映作品:『なぜ君は総理大臣になれないのか』

http://nazekimi.com/

 

誠実さを笑うか泣くか いまの日本が浮かび上がる

立志、希望、挫折・・・愚直な政治家の17年間を追ったドキュメンタリー映画。

2019年の国会で統計不正を質したことから、SNS上で“統計王子”の愛称で呼ばれた衆議院議員・小池淳也に17年前の初出馬から取材し、高潔な政治思想があっても党利党益に貢献しないために出世できないジレンマや背水の陣となった選挙戦などをカメラが捉える。

 

シネ・ピピアは感染防止対策のため、通常の半分の客席数で上映しています。

満席になり次第ご入場できませんので、あらかじめご了承ください。

3日前より『窓口に限り』チケットを事前購入いただけます。

必ず会員証ご提示ください。

 会員証をお忘れの場合は、通常料金となりますのでご注意ください。

 また、本鑑賞会での駐車サービスはございません。あらかじめご了承ください。

☆体調の優れない方、風邪症状のある方はご来場をお控えいただきますようお願い申し上げます。

 

社会情勢をふまえ、直前に鑑賞会を中止する場合がございます。

事前にFM宝塚ホームページなどで開催の可否をご確認の上、ご来場ください。