9月 ワンコイン映画鑑賞会のお知らせ

今月の835俱楽部 ワンコイン映画鑑賞会のご案内です。

 

会 場:シネ・ピピア (阪急売布神社駅前)

 

上映日時:9月15日(水)17:50~

 ★社会情勢をふまえ、直前に鑑賞会を中止する場合がございます。

 

上映作品:『返校 言葉が消えた日

https://henko-movie.com/

 

自由が罪と教えられた時代。あなたなら、どう生きましたか?

1962年、台湾では独裁政権のもと国民に相互監視と密告が強制されていた。

放課後の教室で、いつの間にか眠り込んでいた女子学生のファンが目を覚ますと、なぜか人の姿が消えて学校はまるで別世界の様な奇妙な空気に満ちていた。

1人校内をさまようファンは、秘密の読書会のメンバーのウェイと出会い、一緒に学校からの脱出を図るが、どうしても外に出ることができない。

やがて2人は学校で起きた政府による迫害事件と、その原因を作った密告者の悲しい真相にたどり着く。

 

シネ・ピピアは、全席指定席です。

コロナ対策の上からもお客様にお並び頂く事を避け、上映時間までにご購入いただいたお席にお座りいただけます。

ただし、今まで通り館内でもマスク着用をお願いするとともに、お食事は禁止ですので、予めご了承ください。

チケットは3日前から『窓口に限り』座席指定席とお引き換えできます。

必ず会員証をご提示ください。インターネットからはできませんので、ご注意ください。

 

※ 会員証をお忘れの場合は、通常料金となりますのでご注意ください。

 また、本鑑賞会での駐車サービスはございません。あらかじめご了承ください。

☆体調の優れない方、風邪症状のある方はご来場をお控えいただきますようお願い申し上げます。