10月 ワンコイン映画鑑賞会のお知らせ

今月の835俱楽部 ワンコイン映画鑑賞会のご案内です。

 

会 場:シネ・ピピア (阪急売布神社駅前)

 

上映日時:10月20日(水)17:50~

 ★社会情勢をふまえ、直前に鑑賞会を中止する場合がございます。

 

上映作品:『SEOBOK ソボク』

https://seobok.jp/

 

永遠の命を巡る壮絶な戦いを描く、SFエンターテインメント

永遠の命をもつクローンの青年と、彼を守ることになった余命わずかな元情報局員の運命を描いた韓国発のSFサスペンスドラマ。

余命宣告を受けた元情報局員のギホン(コン・ユ)は、国家の極秘プロジェクトによって誕生した人類初のクローン・ソボク(パク・ボゴム)の護衛を命じられる。

ところが任務開始早々、何者かの襲撃を受ける。からくも生き延びた2人だったが、人類に永遠の命をもたらす可能性を秘めたソボクの存在を狙い、その後もさまざまな勢力が襲ってくる。

ギホンとソボクは、衝突を繰り返しながらも徐々に心を通わせていくが・・・

 

シネ・ピピアは、全席指定席です。

コロナ対策の上からもお客様にお並び頂く事を避け、上映時間までにご購入いただいたお席にお座りいただけます。

ただし、今まで通り館内でもマスク着用をお願いするとともに、お食事は禁止ですので、予めご了承ください。

チケットは3日前から『窓口に限り』座席指定席とお引き換えできます。

必ず会員証をご提示ください。インターネットからはできませんので、ご注意ください。

 

※ 会員証をお忘れの場合は、通常料金となりますのでご注意ください。

 また、本鑑賞会での駐車サービスはございません。あらかじめご了承ください。

☆体調の優れない方、風邪症状のある方はご来場をお控えいただきますようお願い申し上げます。