宝塚けやきヒルカントリークラブ

スポーツアリーナありがとうございました!

 

今回の【ゴルフサーキット】のコーナーは、

宝塚けやきヒルカントリークラブ 支配人 吉田智計さんにお越しいただきました🍀

 

距離が長いゴルフ場ではありませんが、その分正確なショットが求められ、クラブ選択も重要となります🏌️‍♂️🏌️‍♂️‍♀️

さらに、料理の評価が非常に高いのも魅力✨✨ ステーキが人気なんだとか😋🥩

 

6/25(火)に宝塚ゴルフサーキット杯の予選大会が行われます🏆

お問い合わせは、電話番号072-799-1177(宝塚けやきヒルカントリークラブ)までお願いします😊

 

s-image0

 

 

そして、【オリンピックアリーナ】は、女子サッカーのお話⚽️

2023-24 WEリーグ、今シーズンの戦いが終わりました。

オフに入ったということで、選手の引退や契約満了などの話が出ています。

 

その中のお一人、

サッカー女子日本代表・なでしこジャパンでワールドカップ優勝に貢献した

鮫島彩選手が、今シーズンかぎりで現役を引退しました。

 

引退セレモニーで、「これからはビール片手にスタンドで一緒にWEリーグを観戦していると思うので、これからも一緒にWEリーグを盛り上げていきましょう」と笑顔で手を振っている姿がキラキラと輝いていました。

 

これまで、鮫島選手のプレーにたくさんワクワクさせていただきました😭😭✨

鮫島選手、本当にお疲れ様でした!!✨✨

 

 

− 素晴らしいサッカー人生でした! 鮫島彩 –

 

 

🎵MUSIC LINEUP🎵

恋はみずいろ / ポールモーリア
ultra soul / B’z
水無月 / 秦基博
みず / ひいらぎ
The Nights / Avicii
千曲川 / 五木ひろし
揺れる想い / ZARD