プレゼント情報&WEリーグ3連勝

スポーツアリーナありがとうございました!

 

s-image1

 

宝塚ゴルフサーキットのコーナーには、新宝塚カントリークラブから中本支配人がお越しくださいました!

初心者も経験者もそれぞれが楽しめるコースになっているそう

私は初心者ですが、いつか訪れてみたいです

 

s-image2

 

そして、番組をお聴きの方にプレゼントです!

 

新宝塚カントリークラブ平日グリーンフィー無料券1組4名の方にプレゼントします。

ご希望の方は、お名前・年齢・ご住所・お電話番号、そして番組の感想をお書きの上、ご応募ください。

 

宛先はこちらです。

 

FAX:0797-76-5565

Eメール:fm@835.jp

ハガキ:〒665-8543『エフエム宝塚』(住所不要です)

 

いずれも、「宝塚ゴルフサーキット プレゼント係」までお送り下さい。

締め切りは、10月8日(金)到着分まで有効です。

 

 

さて、今回の放送では、急遽!女子プロサッカーリーグWEリーグの話題を入れさせて頂きました

今年9月に開幕した、WEリーグ。日本初の女子プロサッカーリーグです!

INAC神戸レオネッサは、東京五輪で活躍した選手も多く所属していたり、若手選手の勢いもすごくて、とっても魅力的なチームです

そして!開幕戦からリーグ戦3連勝しています!さらに、その全試合で無失点!!強い…!!!

今後も、女子サッカーの話題をお届けしたいと思っていますので、是非お楽しみに!

 

 

s-image0

 

MUSIC LINEUP
風立ちぬ / 松田聖子
誰もいない海 / トワ・エ・モワ
Flying B / AK-69
with you / ゆず
コバルトの季節の中で / 沢田研二
ちいさい秋みつけた / ダーク・ダックス