体操界のエース

10月ラストのスポーツアリーナありがとうございました!

皆さん、お家ハロウィン、何かしましたか?
FM宝塚は、仮装をしたりお菓子を頂いたり、盛り上がっていました☺️

 

s-image2s-image1

 

私も何かしようかな〜と思ったんですが、面白いものが浮かびませんでした!笑
来年は何か出来るかな〜?

 

 

 

s-image0

 

さて、今回のオリンピックアリーナのコーナー、テーマは、世界体操!!

日本体操界のエース、内村航平選手&橋本大輝選手のお話をお届けしました。

 

オリンピックに続き、日本開催ということで、オリンピックロスを埋めてくれた気がします。

内村選手は、「着地は会心の一撃という感じで出せた。リオの時に近かった。」

橋本選手は、金メダルを逃したことへの悔しさを見せつつも、「自分の中ではベストを出し切ったと思います。」

とそれぞれコメント。

今出来る最高の姿を見せてくれたのだと思います✨

お二人ともプレーはもちろん、気持ち・メンタルも素晴らしいと感じた大会でした。

 

日本のみならず、世界中の体操ファンを沸かせてくれるお二人。

お互いに期待と尊敬をしている関係性がやっぱり素敵でしたね。

 

 

🎵MUSIC LINEUP🎵

Climax Jump / AAA
STAR LIGHT / 久保田利伸
NIGHT FLIGHT / Perfume
Ready To Love / World Sketch
Holding ont for a HERO / Rockstar steady
Ev’ry Time We Say Goodbye / Lady Gaga
Eden / Battle Beast