2021年☆実況スポーツ座談会

スポーツアリーナありがとうございました!

「2021年☆実況スポーツ座談会」と題して、今年1年のスポーツニュースを振り返りました!

 

二人だけでは寂しいなぁ…と言うことで、

ゲストに、西本真詞さんが来てくださいました!✨✨

 

s-image3

 

 

番組スタッフ、柏さんも参加してくれましたよ〜♪

s-image0

 

今年もたくさんのスポーツ界が盛り上がりました☺️

二刀流、大谷翔平選手が満票でMVP!

プロ野球、ヤクルト・オリックスともに最下位からのリーグ優勝!

春夏の甲子園2年ぶりに開催!

サッカー、J1最多得点記録、C大阪・大久保嘉人選手が引退。

ゴルフ、松山英樹選手がアジア人初の男子アメリカメジャー制覇となるマスターズ優勝!

ソダシ、桜花賞で白馬初のクラシック制覇!

そして何と言っても…東京オリンピック・パラリンピック開催!

日本勢史上最多のメダル58個で総合3位!

 

他にも様々な競技で新記録が出たり、たくさんの感動する瞬間を見ることが出来ました✨

皆さんは何が一番印象に残っていますか?

 

私はやっぱり、オリンピック・パラリンピックが一番印象的で、

これまでの大会を振り返ってもこんなに夢中になれたのは今年が初めてでした☺️

年が明けたら、あっという間に冬季オリンピック。楽しみです!

 

今週末が年内ラストのスポーツアリーナになります!

是非是非、よろしくお願いします

 

s-image2

 

🎵MUSIC LINEUP🎵

先ずは一献 / 西本真詞
二人でお酒を / 梓みちよ
気分爽快 / 森高千里
今夜は飲もうよ!! / KAZUKO&西本真詞
酒と泪と男と女 / 萩原健一
悲しい酒 / 美空ひばり