北京冬季オリンピックで生まれた感動の日々

スポーツアリーナありがとうございました!😊

 

s-image0

 

遂に、北京オリンピック最終週となり、一週間の熱い戦いをお伝えしました!

放送の翌日(昨日)は、閉会式が行われ、無事に北京オリンピックが閉幕しましたね。

 

日本は、金メダル3つ、銀メダル6つ、銅メダル9つ、総数18個で、

これまでの冬季オリンピックの中で、最多のメダルを獲得しました✨✨

 

メダルを首にかけて、ピカッと弾ける笑顔を見せた選手、悔しそうな顔を見せた選手、

涙を流した選手、今年のオリンピックでもたくさんの感動が生まれました。

各競技、本当に素晴らしいプレー・演技を見せてくれた日本選手団、そして共に戦った全世界の選手団、全ての選手に拍手を送りたいです☺️

 

そして、来月から始まる、北京パラリンピックも楽しみですね✨

まだまだ、北京オリンピック・パラリンピックのお話たくさんしますので、今後の放送もお楽しみに!

 

s-image1

 

🎵MUSIC LINEUP🎵

愛なんだ / V6
初心LOVE / なにわ男子
硝子の少年 / KinKi Kids
シンデレラガール / King & Prince
感謝カンゲキ雨嵐 / 嵐
Crazy F-R-E-S-H Beat / Snow Man
夜空ノムコウ / SMAP