北京冬季オリンピックこの選手にメダルをあげたい!

スポーツアリーナありがとうございました!

最近暖かくて、気持ちいい日が続いてますね☀️

 

s-image0

(生放送開始20秒前です。笑)

 

さて今回、ウィークエンドスポーツのコーナーでは、

『北京冬季五輪、私がメダルをあげたい選手』をテーマにお届けしました!

 

日本は金銀銅合わせて18個のメダルを獲得しましたが、

結果やメダルの色に関係なく、この選手にメダルをあげたい!と感じた選手やシーン、

皆さんにもあったんじゃないでしょうか?

 

s-image4

 

柏さんが選んだのは、スノーボード 岩渕麗楽選手

私宮川が選んだのは、フィギュアスケート 鍵山優真選手✨

太田さんが選んだのは、フィギュアスケート 坂本花織選手✨

 

私は、

鍵山優真選手とコーチで父の鍵山正和さんのお二人に贈りたいと感じました。

親子であり、コーチ選手でもある、お二人の絆にたくさん感動しました!

 

是非皆さんのご意見も教えてください☺️

 

s-image2

 

🎵MUSIC LINEUP🎵

サウンド・オブ・サイレンス / サイモン&ガーファンクル
卒業写真 / 荒井由実
想い出がいっぱい / H2O
ゆめのはじまりんりん / きゃりーぱみゅぱみゅ
桜の栞 / AKB48
春なのに / 柏原芳恵
仰げば尊し / アンサンブル桜組&合唱団轟