スポーツの素晴らしさ【プレゼント】

スポーツアリーナありがとうございました!

今回の放送は、盛りだくさんでしたね。

 

まずは、【宝塚ゴルフサーキット】のコーナーでは、

宝塚クラシックゴルフ倶楽部よりフロント担当の松田和子さんが来てくださいました✨

 

s-image2

 

60年以上の歴史があるクラシックゴルフ倶楽部さん。

今月18~27日にはコンペが開催されるとお話されていました☺️

気候や景色もゴルフ日和な時期なのではないでしょうか✨⛳️

 

プレゼントもご用意いただきました✨

 

宝塚クラシックゴルフ倶楽部 平日グリーンフィー無料券を、1組4名の方にプレゼントいたします。

お名前・年齢・ご住所・お電話番号・番組の感想をお書きの上、ご応募ください。

 

宛先はこちらです。

FAX: 0797-76-5565

Eメール: fm@835.jp

ハガキ: 〒665-8543『エフエム宝塚』 (住所不要です)

いずれも、「宝塚ゴルフサーキット プレゼント係」までお送りください。

応募締め切りは、3月11日(金)到着分まで有効です。

 

たくさんのご応募お待ちしております♪

 

s-image1

s-image0

 

そして、緊急特別企画として【戦争に翻弄されたアスリートたち】をお届けしました。

準備段階で資料を集めたり読んだりが、すごくしんどいものでした。

本番中もマスクの下は涙と鼻水でボロボロでした・・・

 

これまでの歴史を振り返ると、

素晴らしい技術を持ったアスリートたちが戦争によって未来を絶たれたという、

信じがたい事実がたくさんあります。

 

現在行われているパラリンピックの開会式を見ていた時も涙が溢れました。

全ての選手が笑顔で、全ての国民が楽しみな気持ちで、この開会式を迎えたかった、迎えるべきだったと強く感じました。

 

平和の上に成り立つ『スポーツ』という素晴らしい文化。

応援しているチームが違えど、みんなで楽しめるスポーツが私は大好きです。

全ての人が心から楽しめる日が来て欲しいと願い、祈ります。

 

– PEACE –

s-image3

 

🎵MUSIC LINEUP🎵

365日の紙飛行機 / AKB48
ひこうき雲 / 松任谷由実
NIGHT FLIGHT / Perfume
Contrail / 安室奈美恵
さくらんぼの実る頃 / 加藤登紀子
Mr. Lonely / ボビー・ヴィントン
悲しみのジェット・プレーン / ジョン・デンバー