高校野球 組み合わせが決定

7月ラストのスポーツアリーナありがとうございました!

毎日暑い日が続いていますが、スポーツも熱い!✨✨

 

image7

image5

 

 

高校野球は、出場校が揃いましたね!⚾️

そして、組み合わせ抽選が行われました。

 

夏初出場の兵庫県の社高校は、4日目の第4試合。

岐阜県立岐阜商業高校と対戦します。

 

社高校キャプテン、後藤選手は、

「ようやく対戦相手が決まって甲子園で試合が出来る喜びを感じています。」と意気込みました✨

 

全力で応援します!!💪🏼💪🏼💪🏼

どんな試合が繰り広げられるか、とても楽しみです✨

 

皆さんの注目している学校、選手、試合、ぜひ教えてくださいね☺️

高校野球の話題もしっかりお伝えしていきますよ〜!

 

 

image4

 

 

🎵MUSIC LINEUP🎵

虹をわたって / 天地真理
虹 / 福山雅治
オレゴンから愛 / さだまさし
三線の花 / BEGIN
ナナイロホリデー / SKY-HI
CLAP CLAP / NiziU
Over the Rainbow / ジュディ・ガーランド