【甲子園】仙台育英高校おめでとう!!

スポーツアリーナありがとうございました!

8月も後半になり、少しだけ天気や気温が過ごしやすくなってきているかな?🌤

と言っても、まだまだ暑いですけどね😂💦💦

 

image0

 

真夏の大イベント、夏の全国高校野球が閉幕しました。⚾️

 

第104回大会は、宮城県の仙台育英高校が優勝!!!

仙台育英高校にとって初優勝、

さらに、東北勢としても春夏通じて初の優勝となりました✨✨

 

今回の【名門ドットコム】で取り上げた仙台育英高校が優勝。感動しました✨

本当におめでとうございます!!!

 

そして、準優勝は、山口県の下関国際高校

最後の最後まで、粘り強く、熱い戦いを見せてくれました✨

広島県出身の私にとって、中国地方勢が強豪校に勝ち、決勝に進出したことがすごく嬉しかったです。

 

 

image1

 

そして、全ての高校球児にお疲れ様とありがとうを伝えたいです。

全ての試合を見ることは出来なかったけど、今大会も本当に素晴らしかった!!

やっぱりスポーツって良いなぁ。

 

皆さんは、今回の夏の大会で印象に残った試合や選手、言葉はありますか?☺️

是非、メッセージで教えてくださいね♪

我々スポアリメンバーも、次の土曜日に局に集まった瞬間から決勝戦の話をするでしょう。

 

 

image2

 

🎵MUSIC LINEUP🎵

君と夏フェス / SHISHAMO
まつり / 北島三郎
長く短い祭 / 椎名林檎
まつり / 藤井風
祭り / ケツメイシ
祭りのあと / 桑田佳祐
祭りのあと / 吉田拓郎