『実況!少年野球』ありがとうSP!!

スポーツアリーナありがとうございました!

今回の放送は、【実況!少年野球特番 ご声援ありがとうございましたSP】をお届けしました!

 

s-image0

 

11月27日(日)、快晴の中、宝塚市秋季少年野球大会・決勝戦が行われました!⚾️

 

決勝戦は、

長尾南レッドホークス 5対0 中山少年野球団

という結果となりました。

 

長尾南レッドホークスの皆さん、優勝おめでとうございます✨✨

そして、中山少年野球団の皆さん、素晴らしい試合、お疲れ様でした✨✨

 

現地で観戦された皆さん、放送で試合実況をお聴きくださった皆さん、いかがでしたか?

野球少年たちの熱いプレーに、太田さんの実況と、掛布雅之さんの解説、楽しんでいただけたのではないでしょうか😊

宝塚市営球場も熱狂に包まれたようでした!!🔥🔥🔥

決勝を戦ったチームに携わる皆さんにとって、良い思い出となっていたら嬉しいです☺️

 

s-image3

 

そしてなんと!生放送中に、長尾南レッドホークスの皆さんがブース前に遊びに来てくれました!

帽子を取って、深々と一礼してくださり、我々スポアリチームはすごく嬉しかったです!!

 

これからも宝塚市の野球少年たちの活躍を楽しみにしています✨

野球も、勉強も、お友達と遊ぶ時間も、それ以外のことも、全力で楽しんでくださいね!♪

 

 

【宝塚ゴルフサーキット】のコーナーには、

旭国際宝塚カンツリー倶楽部より支配人 大坪一成さんにお越しいただきました。⛳️

 

s-image1

 

7月にもご出演いただき、約半年ぶりのご登場です✨✨

コロナ禍でアウトドア志向が高まったことにより、全国的にゴルフブームとなっているんだそう✨

この機会に新たにゴルフを始めた方も多いんじゃないでしょうか?🏌️‍♂️

 

12月に入り、グッと寒くなりましたが、ゴルフで体を温めながら、

冬らしい透き通った空気感や、青空を楽しむのも良いですね♪

 

 

🎵MUSIC LINEUP🎵

冬が来る前に / 紙ふうせん
冬がはじまるよ / 槇原敬之
冬物語 / ケツメイシ
Winter’s Tale〜冬物語〜 / 高野寛&田島貴男
冬の散歩道 / サイモン&ガーファンクル
冬のリヴィエラ / 森進一