書き初め!&宝塚ゴルフ倶楽部

スポーツアリーナ、今年1発目の放送、ありがとうございました!

年始は、地元の広島に帰省していたので、

スポアリメンバーには地元で自慢のお酒をお土産に☺️☺️🍶

s-image0

 

そして、毎月1週目のコーナー【宝塚ゴルフサーキット】には、

宝塚ゴルフ倶楽部より、新支配人の小堂剛裕さんに来ていただきました✨🏌️‍♂️

 

s-image1

 

皆さん今年のゴルフ初めはもう行かれましたか?⛳️

宝塚ゴルフ倶楽部は、108個のバンカーが効いていて、比較的フラットながら難しいコースです!

ぜひ、宝塚ゴルフ倶楽部でゴルフを楽しんでくださいね♪😊

 

s-image2

 

番組終わりには、毎年恒例の書き初めを行いました!

s-image5

 

太田さんは、『快進撃』

s-image3

 

私、みやはるは『恵風』と書きました。

s-image4

 

恵みの風。

昨年は、初めての勉強に挑戦して資格を取るという挑戦をしました。

今年もさらにたくさんのことを吸収したいですし、新しい経験もしたい!

自分の人生に『風』を吹かせたいと思い、この言葉をチョイスしました😆💫

 

皆さんの今年の抱負や目標はなんですか?☺️☺️

ぜひ、メッセージで教えてくださいね!💗

 

🎵MUSIC LINEUP🎵

Ob-La-Di,Ob-La-Da / The Beatles
Oh Happy Day / 映画「天使にラブソングを2」より
箱根八里の半次郎 / 氷川きよし
Joy!! / SMAP
Joy to the World / Three Dog Night
じょいふる / いきものがかり
春の海 / 箏:宮城喜代子 尺八:二世 青木鈴慕