レアアイテム・・・?!

スポーツアリーナありがとうございました!

 

s-image1

 

先週の金曜日、ついに!Jリーグが開幕しました!✨⚽️

J1リーグ関西勢は土曜日に試合が行われ、

京都 0-2 鹿島 / C大阪 2-2 新潟 / 神戸 1-0 福岡 / 柏 2-2 G大阪

という結果になりました。

 

さて、Jリーグといえば・・・

太田さんが懐かしいアイテムを持ってきてくださいました!😳😳

 

こちら!

 

s-image2

 

2004年7月27日に行われた、

ヴィッセル神戸 vs. SS LAZIO のフレンドリーマッチの記念品!

 

私は、ヴィッセルとラツィオが試合をしていたのを知らなかったので、ある意味すごく新鮮でした!

SNS でヴィッセルサポーターさんに聞いてみると、

みなさん「懐かしい〜!」「試合観に行ったな〜!」とおっしゃっていました☺️☺️💪🏼

 

この試合が行われた時、私は小学4年生だったのですが、

まだサッカーのルールを知らず、魅力にも気付いていませんでした😭

将来サッカーをこんなに好きになるなんて、スポーツ関係の仕事をしてるなんて、

当時の私に言っても信じない気がします(笑)

 

これからもスポーツの魅力を番組を通してたくさんお届けしますね!💫💫

 

s-image0

 

🎵MUSIC LINEUP🎵

サタデー・ナイト / Bay City Rollers
土曜の夜は僕の生きがい / Elton Jonh
Stayin’ Alive / Bee Gees
土曜日の恋人 / 山下達郎
SATURDAY NIGHT ZOMBIES / 松任谷由実
サタデイ・イン・ザ・パーク / Chicago
悪女 / 中島みゆき