【初】仲田幸司さんとキャンプリポート!

スポーツアリーナありがとうございました!

今回は、めちゃくちゃスペシャルな放送となりました✨✨

 

 

s-image0

 

スポアリ初の、プロ野球 キャンプリポート!!!

ハイサーイ!!

沖縄と電話を繋ぎ…… なんとあの方が登場してくださいました!

 

 

 

阪神タイガースの90年代を支えたサウスポー、

『マイク仲田』こと、仲田幸司さん!!

 

 

超スペシャルゲストが、現地からリポートしてくださるという…

なんとも豪華な企画!!

 

現役時代のお話から、今年の阪神キャンプの様子まで、

たっぷりとお話を伺いました!⚾️🐯

 

聞き逃しちゃった!という方は、

FM宝塚のYouTubeからチェック出来ますよ〜♪

 

 

 

今年の阪神キャンプは、チームの雰囲気が非常に良いそうで、

選手はしっかりと声が出ているとのこと。

チーム内のコミュニケーションは、とっても大事ですよね。

こういった雰囲気がチームを勝利に導くのだと思います。💪🏼💪🏼

 

投手陣(主に先発)は、「心配ない」と。

さらに、佐藤輝明選手に対しては、動きが良く送球が正確だと評価されていました。

 

一プロ野球ファンとして、今年の阪神はすごく楽しみにしていたので、

仲田さんのお話を聞いて、さらに楽しみになるとともに、

対戦相手としてはかなり手強いんじゃないかなぁ〜と感じました…!✨😂😂

 

そして、今回はお電話にてご出演いただいたのですが、

いつか是非、スタジオでも野球のお話を伺いたいです!

仲田さん!スタジオでもお待ちしております!!

貴重なお話、新鮮なお話、本当にありがとうございました!☀️☀️☀️

 

仲田さんはYouTubeでも動画を配信されているので、要チェックです(^^)★

マイク仲田さんのYouTubeチャンネルはこちら:ハイサイ!マイクチャンネル

 

s-image1

 

今年はスポアリチームで甲子園に観戦に行きたいなぁ〜⚾️

 

🎵MUSIC LINEUP🎵

天国のキッス / 松田聖子
天国への階段 / レッド・ツェッペリン
サーフ天国、スキー天国 / 松任谷由実
学園天国 / フィンガー5
帰って来たヨッパライ / ザ・フォーク・クルセダーズ
ダンス天国 / ウォーカー・ブラザーズ