第95回センバツ高校野球 組み合わせ決定!

スポーツアリーナありがとうございました!

さて、WBCで日々盛り上がっていますが、みなさんもWBC観戦されていますか?⚾️

飲食店をしている友人が「WBCの期間はみんな家で野球観てるからお店が暇になってしまう」なんて話もしていたのですが、やはり日本での(日本のみならずですが)WBC の盛り上がり方はすごいなぁと感じています✨✨

 

s-image2

 

さて、WBCの話題も毎週番組でお届けしていますが、

今回【ウィークエンドスポーツ】のコーナーでお話したのは・・・

 

3月18日(土)に開幕する、春の甲子園⚾️

第95回記念選抜高等学校野球大会!!!

 

先日、組み合わせ抽選会が行われました。

今年の組合せ抽選会には、4年ぶりに出場36校の主将が集いました。

毎年少しずつですが、元のセンバツに戻って来ていて、嬉しく感じました✨

 

今大会の第一試合は、東北(宮城)と山梨学院(山梨)。

兵庫代表の、

報徳学園は、群馬の健大高崎と、

社高校は、長崎の海星高校との対戦が決まりました。

 

3月18日(土)~3月31日(金)の14日間、甲子園球場で行われます。

春の甲子園、優勝に輝くのはどの高校か・・・

番組内でもセンバツのお話をしていくので、ぜひお楽しみに!

みなさんの注目校や注目選手など、メッセージで教えてくださいね♪☺️☺️

 

s-image0

s-image1

 

🎵MUSIC LINEUP🎵

想い出がいっぱい / H2O
贈る言葉 / 海援隊
旅立ちの日に… / 川嶋あい
桜の栞 / AKB48
We Are Young / FUN. feat. JANELLE MONAE
Sounds of Silence / サイモン&ガーファンクル
卒業写真 / 松任谷由実