渡嘉敷来夢選手「伸び代しかない」

スポーツアリーナありがとうございました!

4月ラストの放送でした🌸

もう4月が終わっただなんて・・・!早い😳😳😳

 

s-image0

 

さて、5月に入りましたが、

皆さんはGWいかがお過ごしでしょうか??☺️

私はいつも通り仕事をしつつ、休日はアクティブに過ごそうと思います☀️

お仕事の方は一緒に頑張りましょうね!🍀

お家でのんびり過ごされる方は是非FM宝塚のラジオをおともに♪

 

s-image1

 

今回の【オリンピックアリーナ】は、

女子バスケ🏀 渡嘉敷来夢選手 のお話をお届けしました!

 

2020年末に大怪我を負い、東京五輪に出場できなかった渡嘉敷選手。

長いリハビリ期間を経て復活。

2024年のパリ五輪に関しては、「フランスに行きますよ、絶対。ケガをする前から『絶対にパリには行く』『東京で引退はしない』と言っていたので。」とお話されていました。

 

そして、自分自身のプレーに対しては、「伸びしろしかないですね。まだまだここから」と期待の高まるコメントがありました✨✨

さらに進化してゆく渡嘉敷来夢選手のプレーを楽しみに、全力で応援し続けたいです!💪🏼💪🏼💪🏼

 

 

🎵MUSIC LINEUP🎵

童神 / 夏川りみ
竹田の子守唄 / 紙ふうせん
聖母たちのララバイ / 岩崎宏美
白いボール / 王貞治・本間千代子
青春の馬 / 日向坂46
望郷子守唄 / 高倉健
子守歌 / ヨハネス・ブラームス作曲