HIBARI GOLF

スポーツアリーナありがとうございました!

 

今月の【宝塚ゴルフサーキット】のコーナーには、

HIBARI GOLF 清水優ゼネラルマネージャーにお越しいただきました!⛳️🏌️‍♂️

以前は、「雲雀丘ゴルフ倶楽部」という場名でしたが、「HIBARI GOLF」に変更となりました✨

 

s-image2

 

HIBARI GOLFには、ナイター設備があり、

夜21時半まで9Hスタートできるのが大きな特徴です🍀

お仕事終わりにも行けるのが嬉しいですよね♪

 

夜はゴルフボールを探すのが大変なのでは…?と太田さんも心配されていましたが、

最近は、光るLEDボールがあり、打ったときの衝撃でボールが数分間光るシステムになっているんだそう😳

 

さらに、昨年7月に電磁乗用カートを導入されました!

これまでは歩きでのプレーでしたが、

乗用カートが導入されたことですごく楽にまわれるようになりました☺️✨✨

ぜひ、皆さんも新しくなったHIBARI GOLFでゴルフを楽しんでくださいね!🏌️‍♂️‍♀️

 

s-image1

 

🎵MUSIC LINEUP🎵

And I Love Her / ビートルズ
Love Me Tender / エルヴィス・プレスリー
LOVE2000 / hitomi
LOVE RAIN〜恋の雨〜 / 久保田利伸
LOVEマシーン / モーニング娘。
ラブ・ストーリーは突然に / 小田和正
LOVE LOVE LOVE / Dreams come true