祝!Jリーグ30周年!!

スポーツアリーナありがとうございました!

私の大好きな『Jリーグ』30周年迎えました⚽️✨✨

おめでとうございます!!!

 

 

s-image4

(誕生日にスポアリチームからいただいた地球柄サッカーボールと♪)

 

1993年5月15日に開幕してから今日でちょうど30年!

これまでたくさんのアツい戦いが繰り広げられ、たくさんの素晴らしい選手が活躍されています。

 

毎シーズン、毎試合、楽しく・熱く試合を観戦できている日々が幸せです☺️

Jリーグに出会えて、好きになれて本当に良かったなぁと改めて思いました!

 

今私がスポーツに関する仕事が出来ているのも、

学生時代にJリーグを好きになったからだと思っています。

あと・・・私が一生の親友に出会えたのもJリーグのおかげなんです☺️💗

Jリーグがなければ私の人生はガラッと変わっていたと思います。

 

これからもJリーグのサポーターとして、

Jリーグを全力で楽しんで、番組を通して魅力をいっぱいお届けしたいです🍀✨

 

 

(生放送後の会議中の私たち☆)

s-image1

s-image0

 

🎵MUSIC LINEUP🎵

メロディ・フェア / ビー・ジーズ
TINY BUBBLES / Jon Yamasato
小さな生き物 / スピッツ
HERO(ヒーローになる時、それは今)/ 甲斐バンド
ちっぽけな勇気 / FANKY MONKEY BABYS
小さな願い / ディオンヌ・ワーウィック
空に星があるように / 荒木一郎