柔道世界選手権3連覇!角田夏実選手

スポーツアリーナありがとうございました!

 

s-image0

s-image1

 

今回の【オリンピックアリーナ】では、

柔道世界選手権48キロ級で、3連覇を果たした角田夏実選手 のお話をお届けしました!🥋✨

試合後には、「ほっとしている。ここで負けては自分をアピールできないので勝ちきることが大事だと思って挑んだ。結果に満足せず、次につなげていきたい」とコメントされました🍀

 

角田選手の最大の武器・魅力の一つが、あの「パワー」!!!

本格的に減量を始める前の体脂肪率がなんと9%弱。

そこからさらに試合本番に向けて身体を絞っていくんだそう。

日々の努力、そして試合中の集中力や精神力など、様々な方面からカッコイイなぁと感じました✨✨

パリ五輪に向けて… 今後も角田選手の活躍が楽しみです!!💪🏼💪🏼

 

🎵MUSIC LINEUP🎵

Please Mr.Postman / カーペンターズ
手紙 〜拝啓 十五の君へ〜 / アンジェラ・アキ
ラブレター / YOASOBI
さらば恋人 / 堺正章
切手のないおくりもの / 平井堅
案山子 / さだまさし
この広い野原いっぱい / 森山良子