プロウェイクボーダー 岸田ひなの選手

スポーツアリーナありがとうございました!

 

今回の【ウィークエンドスポーツ】は、

プロウェイクボーダー 岸田ひなの選手にお越しいただきました✨

 

s-image0

 

お父さんやお兄さんの影響を受け、

11歳でウェイクボードを始めたという岸田選手。

12歳のときに、最年少でプロ資格を取得!!

なんと競技を始めてから1年でプロに昇格。

こちらは最短記録なんです!!🎖

 

s-image5

 

ちなみに… ウェイクボードとは、

船などで人工的に引き波を起こして、船に繋がっている

ラインと呼ばれるロープを掴みながら波に乗り、

その中でさまざまな技を繰り出す競技です☀️

 

ウェイクボードを始めたばかりの時は、

泣きながら練習していたこともあったそう。

それでも競技を続け、練習を続け、たくさんの大会で

素晴らしい結果を残しています🏆

ウェイクボードをしていて『新しく挑戦した技が決まった時』が嬉しく、

楽しい瞬間だとお話してくれました☺️

競技のお話をされている時のニコニコとした表情を見ていると、

ウェイクボードが大好きで、

心から楽しんでいるんだなぁと感じました🍀✨✨

 

s-image2

 

岸田選手が身につけているTシャツがすごく素敵だったのですが、

実はこれ、岸田選手のオリジナルブランドなんです💗💗

 

ブランド名はhalcyon(ハルシオン)

Tシャツ以外にも、帽子やウォーターボトルなども販売されています😊

こちらを購入することで、岸田選手の競技のサポートに繋がるということで、

是非みなさんチェックしていただけたらと思います🌿

☆ halcyon 公式サイト

 

s-image4

 

最後に、今後の目標として、「ケガをちゃんと治して、

自分が持っていた技を出来るようになってからもう一度ア

メリカの大会に出て優勝したい」とお話してくれました🎖

まずはリハビリを経て無事に競技に復活されること、そして…『優勝』!

我々スポアリメンバーも、岸田ひなの選手の活躍を

全力で応援しています!!!💪🏼💪🏼💪🏼

 

s-image1

 

岸田ひなの選手 公式ホームページ

公式インスタグラム

 

🎵MUSIC LINEUP🎵

ウエディングベル / Sugar
お嫁においで / 加山雄三
バンザイ〜好きでよかった〜 / ウルフルズ
One Love / 嵐
CAN YOU CELEBRATE? / 安室奈美恵
新妻に捧げる歌 / 江利チエミ
瀬戸の花嫁 / 小柳ルミ子