がががが がむしゃら!!!

スポーツアリーナありがとうございました!

エフエム宝塚開局23周年の記念としてオリジナルメモ帳をGET🎵

 

s-image0

 

鮮やかな紫色と「83.5MHz」の文字が入ったミニサイズのメモ帳☺️

個人的に好きな色なのでめっちゃ嬉しい^^

 

このサイズのメモ帳は自宅でも常にストックしています。

私は、スポーツ関係のお仕事が多いので、

試合中に気になったことをメモしたり、フォーメーションを書いたり、

選手に聞きたいこと・実際に聞いたことを書いたりしています✨

 

ちなみに、今回いただいたこのエフエム宝塚メモ帳に初めて書いた言葉は・・・

『カープ勝った』🎏😆😆(笑)これは完全に独り言です(笑)

 

生放送当日は、セリーグCSファーストステージ 第1戦 広島-横浜DeNA⚾️

延長に入り、番組終了までに結果が入ってくるかどうかなぁという状況でしたが、

見事に、サヨナラ勝利!!!

「それ行けカープ」をBGMに番組のエンディングを迎えられました😊☀️

広島ファンの私は万歳して喜んでます🙌(YouTubeのアーカイブで観られます笑)

 

第2戦もしっかりと勝利し、広島が5年ぶりのファイナルステージ進出を決めました!

新井監督は「甲子園では、がむしゃらに、全員野球で高校球児のように戦ってきます」と宣言。

甲子園での、阪神-広島の試合も全力で楽しんで全力で応援したいと思います💪🏼💪🏼

 

s-image2

 

🎵MUSIC LINEUP🎵

晴れたらいいね / DREAMS COME TRUE
お嫁においで / 加山雄三
Dance If You Want It / 久保田利伸
if… / DA PUMP
時の流れに身をまかせ / テレサテン
If You Go Away / ダスティ・スプリングフィールド
もしもピアノが弾けたなら / 西田敏行