第68回有馬記念 大予想!!

スポーツアリーナありがとうございました!

皆さんクリスマスはどのように過ごされましたか?🎄💫

 

s-image2

 

さて、12/24!クリスマスイヴに開催されたのは、

第68回有馬記念 !!!

もう有馬の時期だなんて……!1年あっという間すぎる!!😂

 

s-image0

スポアリチームも毎年恒例の大予想会を行いました!

我々の予想はこちらでした🏇

 

太田予想 ◎ ソールオリエンス ◯ タスティエーラ

宮川予想 ◎ ジャスティンパレス ◯ スターズオンアース ▲ ハーパー

柏予想 ◎ ジャスティンパレス ◯ ドウデュース ▲ スターズオンアース

 

そして、エフエム宝塚のウマ娘!

毎週木曜日アドバンスレディオより、へぎちゃんも予想を送ってくれました〜!

枌予想 ◎ ドウデュース ◯ スルーセブンシーズ 注 タイトルホルダー

 

みんなすごく熟考いたしました🧐🧐🧐

皆さんはどのような予想をされていましたか??🐎

 

そして、結果は・・・

武豊騎手が騎乗したドウデュースが優勝!!!

 

2着はスターズオンアース、

3着はこのレースで引退するタイトルホルダーとなりました🌿

 

今年も素晴らしい走りを見ることができて感動でした✨

ドウデュースおめでとう!そして、タイトルホルダーお疲れ様でした!

 

s-image1

 

🎵MUSIC LINEUP🎵

時の過ぎゆくままに / 沢田研二
時の流れに身をまかせ / テレサ・テン
時の扉 / WANDS
時の歌 / 手嶌葵
時の足音 / コブクロ
Ya Ya(あの時代を忘れない)/ サザンオールスターズ
イエスタデイ・ワンス・モア / カーペンターズ