2024年書き初め!

2024年一発目のスポーツアリーナありがとうございました!

今年はパリ五輪の年、スポアリも盛り上げて行きますよ〜✨💪🏼💪🏼

 

s-image0

 

今年最初の【宝塚ゴルフサーキット】のコーナーには、

宝塚ゴルフクラブ 小堂剛裕支配人 にお越しいただきました⛳️

 

今月24日の「宝塚ゴルフサーキット杯」の予選大会は、新コースにて行われます。

なかなか難しいコースだそうですが、その分楽しさも増すのではないでしょうか?☺️

抽選に当選された皆様、ぜひ存分に楽しまれてくださいね☀️☀️

 

s-image1

 

さて、新年を迎えたということで、

毎年恒例の【書き初め】をしました〜!!🖋💫💫

 

我々スポアリチームの作品はこちら♪

s-image2

s-image4

s-image3

s-image5

 

なかなか個性たっぷりでしょう?😆😆笑

今年も個性たっぷり情報たっぷり笑いもたっぷり?なスポーツアリーナを

よろしくお願いいたします!次回の放送もお楽しみに〜😊🌻

 

🎵MUSIC LINEUP🎵

花のサンフランシスコ / スコット・マッケンジー
雪の華 / 中島美嘉
世界に一つだけの花 / 槇原敬之
花は咲く / 渡辺貞夫
百万本の赤い薔薇 / 桑田佳祐
サボテンの花 / チューリップ
雪椿 / 小林幸子