FM宝塚の守護神、爆誕?!

スポーツアリーナありがとうございました!

もう2月突入・・・!!!

1月はあっという間に過ぎて行きましたねぇ早い〜😳😳

 

1月は私、みやはるの誕生日でした🎂

お祝いメッセージなどありがとうございました!!💌

 

スポアリチームから、読みたかった本やお菓子などとともに、

ゴールキーパーグローブをいただきました!!?!www

s-image4

 

なんでええええええ!?笑

いつ使うのおおおお!?笑

 

面白すぎるプレゼントですが、

初めて装着したので、テンション上がりました!😆✨

 

そして、想像以上に手を動かすのが難しい!!!

まだ馴染んでないのもあって手の甲の関節あたりが擦れて痛くなっちゃいそうな感じ。

グローブを着けた状態で、ボールを扱っているGKの選手たちのすごさを改めて実感しました。

 

s-image3

 

『FM宝塚の守護神』になれるよう今後も頑張ります☀️

 

🎵MUSIC LINEUP🎵

Here Comes the Sun / The Beatles
Body&Soul / SPEED
笑えれば / ウルフルズ
君とdrive / YONA YONA WEEKENDERS
Makes You Move / Neighbors Complain
空も飛べるはず / スピッツ
七つの水仙 / ブラザース・フォア