女子レスリング・尾﨑野乃香選手パリ五輪代表内定!

スポーツアリーナありがとうございました!

 

今回の【オリンピックアリーナ】は、

女子レスリング68kg級でパリ五輪出場への切符を手にした、

尾﨑 野乃香選手 についてお話しました!🤼‍♀️✨

 

パリ五輪内定をかけて行われた 石井亜海選手 とのプレーオフ、

試合時間残り5秒を切ったところで、

得意な片足タックルからポイントを奪い、逆転勝利となりました!

 

皆さんも実際に試合映像をご覧になったと思いますが、

本当にすごい試合でしたね。

両選手ともに気迫がハンパなかった・・・

手に汗握る、目が離せない、とはこう言うことかと思う試合でした。

 

パリ五輪での尾﨑選手の活躍を期待しています!!💪🏼💪🏼

 

s-image0

 

🎵MUSIC LINEUP🎵

津軽海峡・冬景色 / 石川さゆり
ヴィヴァルディ 協奏曲 四季より 第4番「冬」へ短調 第2楽章 / セント・ルークス室内合奏団
冬のライオン / 沖田浩之
冬のペンギン / KinKi Kids
新しいドア〜冬のひまわり〜 / ZARD
冬のリヴィエラ / 森進一
真冬の帰り道 / ザ・ランチャーズ