スポアリ背番号ミュージアム 開場!!

スポーツアリーナありがとうございました!

 

今年度から新コーナーが始まりました✨

その名も、『スポアリ背番号ミュージアム』⚽️⚾️🏆

毎回ひとつの背番号を選んで、かつてその番号を付けたレジェンド選手や、

現在その背番号を付けて活躍する選手をピックアップして紹介するコーナーです☺️

 

s-image0

 

記念すべき第一回目の背番号は『17』でした!!

背番号17と聞いてどんな選手が浮かびますか?たくさんいらっしゃいますよね✨✨

 

その中で今回ピックアップしたのは・・・

阪神タイガース 背番号17青柳晃洋投手 🐯

 

2023年に、背番号を「50」から「17」に変更しました。

実は、小学5年生で野球を始めたとき、人生で初めて付けた背番号が「17」

人生初の背番号をプロ選手となって再び背中に付けるって、

すごくカッコ良くて、なんだか心が温かくなります💫💫

 

s-image1

s-image2

 

ピックアップしてほしい背番号や選手など、是非メッセージお送りください😊

季節を感じる写真を最後に添えて・・・🌸🍀

 

🎵MUSIC LINEUP🎵

Lover / テイラースウィフト
Tears in Heaven / エリック・クラプトン
SPIRIT / ビヨンセ
アップダウン・ファンク / マーク・ロンソンfeat.ブルーノ・マーズ
シュガー / マルーン5
It’s Too Late / キャロル・キング
明日に架ける橋 / サイモン&ガーファンクル