3×3 EPIC 重本和毅選手 龍季弥選手

スポーツアリーナありがとうございました!

今回の【ウィークエンドスポーツ】は、

スペシャルなゲストさんが来てくださいました✨

 

s-image2

 

兵庫県を拠点とする3人制プロバスケットボールチーム

EPIC  の、龍季弥選手 重本和毅選手 です⛹️‍♂️🏀

 

3×3の魅力についてたっぷりとお話してくださいました☺️

アーカイブは、エフエム宝塚公式YouTube でご覧いただけます!

 

s-image1

 

私が、3×3を初めてフルで観たのが、東京五輪のときだったんですが、

5人制のバスケとはまた違う面白さがあって、すごく夢中で観戦しました🏀

とにかく試合展開が早くて、選手一人一人の動きも速くて、

少し目を離すと「あれ?いつの間に点数入ってる!?」なんてこともありました😂

 

「きっと生で観戦したらもっともっと楽しいんだろうなぁ〜

いつか生でプロのプレーを観てみたいな〜」と思っています🌿🌿

私と同じ気持ちの方、たくさんいますよね??

 

そんな皆さんに素敵なイベントのお知らせです☀️

 

宝塚ファンタジア スポーツフェスタ2024

6月30日(日) 10:00〜17:30 @ 宝塚市末広中央公園/末広体育館

詳しくはこちら!

 

プロのエキシビジョンマッチや、小学生や高校生の大会を観戦できるとともに、

フラッグフットボールの体験会やシュートチャレンジなど、

みんなが楽しめるコンテンツが盛りだくさん✨✨

今週末は宝塚でスポーツフェスタを楽しんでみてはいかがでしょうか?🏆

 

s-image0

 

🎵MUSIC LINEUP🎵

鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの / AKB48
愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない / B1A4’z
空を飛ぶ鳥のように野を駆ける風のように / 松山千春
あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう / 岡村靖幸
お前サラサラ サーファー・ガール おいらテカテカ ロックンローラー / 横浜銀蝿
恋しさと せつなさと 心強さと / 篠原涼子
恋しくて / BIGIN