旭国際宝塚カンツリー倶楽部

スポーツアリーナありがとうございました!

 

今月の【宝塚ゴルフサーキット】のコーナーは、

旭国際宝塚カンツリー倶楽部 大坪一成支配人 にお越しいただきました⛳️✨

 

s-image1

 

コロナ禍をきっかけにゴルフを始めた方がすごく多かったですが、

現在そのゴルフブームは落ち着きつつあるようです🌿

 

旭国際宝塚カンツリー倶楽部の、67歳のメンバーさんが、

少し前にバックパッカーで世界一周旅行に出られたそうで、

その時にお話していた言葉が「今しか出来ないことをしたい」✨✨

素敵すぎませんか!?☺️☺️

(大坪支配人も学生時代にアメリカ横断経験があるんだとか☀️)

 

何を始めるにも年齢は関係ない!思い立ったが吉日!ですね🌻

 

さて、旭国際宝塚カンツリー倶楽部での予選大会は、7/22(月)に行われます🏌️‍♂️‍♀️

現在フルエントリーでキャンセル待ちとなっておりますが、

参加したい方・気になっている方は、是非お問い合わせしてみてくださいね。

 

s-image4s-image3

(直で西陽を浴びるみやはる。笑)

 

🎵MUSIC LINEUP🎵

時をかける少女 / 原田知世
Ya Ya(あの時代を忘れない)/ サザンオールスターズ
時の扉 / WANDS
時の河を越えて / 工藤静香
時の歌 / 手嶌葵
時の流れに身をまかせ / テレサ・テン
時の過ぎゆくままに / 沢田研二