光るものはどこでも光る

スポーツアリーナありがとうございました!

 

s-image0

 

今回の【スポアリ背番号ミュージアム】では、

プロ野球界の『背番号9』についてお話しました✨✨

ピックアップ選手は、広島東洋カープ 秋山翔吾選手 🎏⚾️

 

NPBでのシーズン最多安打記録(216本)を持つ秋山選手。

 

卒園文集には「やきゅうせんしゅになりたいです。いちろうみたいに ひっとうちたいです」と、

小学校の卒業文集には「プロ野球選手を目指して」と記していました💫

 

お父さんに言われた『光るものはどこでも光る』という言葉を胸に、

努力を続け、夢を叶え、活躍しています✨

ベテラン選手となった今でも、努力するその姿は変わりません。

 

若手選手のインタビューでも「秋山さん」「アキさん」と、多く名前が挙がっていて、

それだけ影響力やキャプテンシーがある、素晴らしい選手なんですよね✨

一ファンとして、これからも応援し続けます💪🏼

 

s-image2

 

🎵MUSIC LINEUP🎵

a walk in the park / 安室奈美恵
サタデイ・イン・ザ・パーク / シカゴ
Luna Park / Pet Shop Boys
公園通り / ゆず
スーパーハッピーソング / 赤い公園
ワシントン広場の夜は更けて / ヴィレッジストンパーズ
公園の手品師 / フランク永井