太田元治の実況!SportsARENA「11月ラスト!もう年末!」

こんばんは!

アシスタントの牧内 彩花です(*^^*)

本日の放送はいかがでしたか〜?

 

 有馬記念のことを話していると、

年末だな〜、今年ももう終わってしまうな〜

なんて思っていました( ; ; )

 

 

先週の放送では、阪神のファン感謝デーについてお話ししましたが、

その翌日に開催されたオリックスのファンフェスタに行ってきました!

普段選手がプレーしているグラウンドに降りることができただけでも大興奮でした(笑)

 IMG_8422

 

投手陣vs野手陣の運動会が開催されたり、来年度のサードユニフォームも発表されました!

また、ユニフォームを着用していた侍ジャパンでも活躍した山岡選手と山本選手は新背番号での登場でした♪( ´▽`)

 IMG_8423IMG_8424

 

 

来週の放送は宝塚ゴルフサーキットです!!!

今回はどこのゴルフ場が紹介されるのでしょうかね〜

お楽しみに!!!

 

 

あ、東京駅のオリンピックまでのカウントダウン減っていました〜

オリンピックまであと239日!

過去のブログにも同じ場所での写真を載せているので、

日にちの違いぜひ確認してみてください!!

番組へのメッセージ、いつでもお待ちしています(●´ω`●)

また来週〜

IMG_8503IMG_8425