2020初Sprts ARENA!!!

みなさん!あけましておめでとうございます(*^▽^*)

アシスタントの牧内 彩花です。

今年もSports ARENAをよろしくお願いします!!!

 

今日の放送は宝塚ゴルフサーキット

ゲストの方をお招きしました!

宝塚ゴルフ倶楽部、支配人の 原田孝男さんです。

本日はスタジオまでわざわざありがとうございました!

 IMG_1329

 

 

そして新春!といえば駅伝ですよね〜

私は1月1日〜3日までニューイヤー駅伝と箱根駅伝の観戦に行ってきました。

まずはニューイヤー駅伝!

旭化成が4連覇でした!

 

 IMG_1325IMG_1322

IMG_1326IMG_1327

連覇といえば、、、

今日の新年初のオリンピックアリーナにて、

五輪連覇記録についてもお話しさせていただきました〜

いよいよオリンピックイヤー突入ですね☆

 

話は戻りまして、、、

群馬県で開催されたニューイヤー駅伝!!!

私は1区と2区の中継地点、

そして7区アンカーの選手がゴールする場所で観戦してきました(^-^)

 

1区と2区の中継地点では、

「1区ランナーによる白熱した区間賞争い」と、

「2区の外国人ランナーによる勢いのある走り出し」

にすごく興奮しました!

 

7区のゴール前では、

初めて選手がゴールテープを切る瞬間を

自分の目で見ることができてとても感動しました!

令和初のニューイヤー駅伝の王者誕生の瞬間でしたね(o^^o)

 IMG_1318IMG_1319

 

そして、1区と7区の間には、、、

群馬県のグルメもしっかりと堪能しちゃいました笑笑

ぐんまちゃんのイラストが入った上州ビーフのハンバーガーと、

高崎ホルモンオランダコロッケです〜

グルメまで楽しむのが私の観戦スタイルです笑笑

 IMG_1320IMG_1321

昨日終わった箱根駅伝の話もたーっぷりしたいのですが、

話が長くなりすぎてしまいそうなのでまた次回させていただきます(*≧∀≦*)

 

箱根駅伝でも大活躍された、

青山学院大OBで現在はGMOに所属の

一色恭志選手森田歩希選手と写真を撮っていただきました~

 IMG_1324IMG_1323

寒い日が続きますが、

体調には気をつけて過ごしてくださいね。

メッセージも待っています!!!

 

また来週〜