今日はイースタンリーグ編!

みなさんこんにちは!

アシスタントの牧内彩花です!

 

今日は朝から雨でしたね、、、

私も雨が降る肌寒い中部活を行ってから、今日の生放送でした!

 

寒い!雨!というだけでなんだかいつも以上に疲れてしまいますね笑笑

みなさんも体調には気をつけてください☺︎

 

今日は先週に引き続き「意外と知らないプロ野球2軍球場特集」

今回はイースタンリーグ編でした☆

7球場とも全く違い、個性で溢れていましたね〜

 

実は私、浦和にあるロッテの2軍球場に行ったことがあります!

最近は行けていないのですが、通算で10試合程は見ていますね笑笑 

 

今日はいつかの浦和球場の写真を添えてお別れです〜 

懐かしい選手や今とは異なる背番号の選手も!

やはり浦和は選手との距離が近いのが魅力ですね!!!

s-IMG-2298s-IMG-2296

s-IMG-2295s-IMG-2294

s-IMG-2291