沢山のカメラに囲まれて。。。

みなさんこんにちは!

アシスタントの牧内彩花です☺︎

 

今日は12月最初の放送でした〜

ブログも内容盛り沢山でお届けしていきます。ぜひ最後までお付き合いください!

 

まずはなんといっても、、

J:COMさんのカメラが入った初回放送でした( ^ω^ )

いつもと違う環境でとーっても緊張しましたが、貴重な経験をさせていただきました!

 s-IMG_5859s-IMG_5855

(沢山のカメラに囲まれての放送でした)

 

そんな、J:COMさんのカメラが入った「宝塚ゴルフサーキット」は、愛宕原ゴルフ倶楽部の特集でした。

統括マネージャーの太田規行さん、電話でのご出演ありがとうございました!!! 

太田さんコンビでの楽しいトークでしたね♪

 

⇒⇒⇒

本日の宝塚ゴルフサーキットのダイジェスト版(約5分)が、

来週12月11日(金)18時からの、

J:COM「ジモト応援!兵庫つながるNews」にて放送されます\(^o^)/

 

こちらもぜひご覧ください~

 s-IMG_5864

★次回のJ:COMさんとのコラボ回は1219(3週目)の予定です★

 

今後も、基本的には毎月1.3週目にJ:COMさんのカメラが入りバージョンでお届けしていく予定ですので、

お楽しみに!!!

 

そして、、、

プレゼント情報です!!!

愛宕原ゴルフ倶楽部の平日グリーンフィー無料券を、1名4組の方にプレゼントいたします。

ご希望の方は、お名前・年齢・ご住所・お電話番号、そして番組の感想をお書きの上、ご応募下さい。

宛先はこちらです。

FAX 0797-76-5565

Eメール fm@835.jp

ハガキ 〒665-8543 エフエム宝塚 (住所は不要です)

いずれも、「宝塚ゴルフサーキット プレゼント係」までお送り下さい

締め切りは、1211日(金)到着分まで有効です。

 

今日はいつもと違う環境で、打ち合わせ時からバタバタしていましたが、

何とか無事終えることができました。

 s-IMG_5862s-IMG_5863

(太田さんはすぐに変顔します(笑))

 

来週もよろしくお願いいたします☺︎