陸上&サッカーの日!

こんにちは!

アシスタントの牧内彩花です☺︎

 

今週は陸上日本選手権と興国高校サッカー部の特集でした☆

 

陸上日本選手権でトラック競技が凄く盛り上がりましたが、

その2日後には福岡国際マラソンで吉田祐也選手がマラソン初優勝を果たしましたね!!!

 

なんと吉田選手は、

マラソン2回目にして初優勝&歴代9位の好記録という快挙でした。

 

一度は競技引退を決めていた選手だけに、この好記録は嬉しいですね〜

 

次週のオリンピックアリーナでは

そんな吉田選手に関する特集をお届けできたらな〜と思っています!

 

そして、ウィークエンドスポーツでは再びJ:COMさんのカメラと共にお届け予定です☺︎

ゲストの方を迎えてのウィークエンドスポーツですよ〜 

 

お楽しみに!!!

 

最近は天気が良い日が多いですね〜

開放的なテラス席でまったりする時間が好きな近頃です笑

それでは、来週もよろしくお願いします^_^

s-IMG-6973s-IMG-6931