みなさんお久しぶりです!

アシスタントの牧内彩花です☺︎

 

緊急事態宣言の間はスタジオに行くことが出来ず、

約2カ月ぶりの生放送でした。

 

久しぶりということもあり、いつも以上に緊張しました(笑)

 

本日は宝塚ゴルフサーキットをお届け!

ゲストには、宝塚クラシックゴルフ倶楽部 営業部長 武田弘之さん

お越しいただきました。楽しい時間をありがとうございました☺︎

 s-IMG_0951

そして、今回もJ:COMさんのカメラと共にお届けしました〜

 

本日久しぶりに復帰させていただき、とても楽しかったです。

残りも全力で頑張りますので、引き続きよろしくお願いします☆

 

今週からオープン戦が開幕したということで、

さっそく京セラドームに行ってきました!

その時の写真を添えてお別れしたいと思います。

 s-IMG_0815s-IMG_0798

それではまた来週〜