新加入いたしました!!

太田元治の実況!SportsARENA⚾️
今週もありがとうございました〜!!

 

S__2359309

 

ついに初登板!みやはること、宮川陽香です:)
スポーツ大好き女です!!(観る専門)
大谷翔平選手・羽生結弦選手の世代です☆
改めて、これからよろしくお願いします。

 

私にとっては初回放送だったんですが、
1時間半ってこんなに一瞬なの!?と驚きました😳
大好きなスポーツの話題を沢山お届けすることが出来る環境、幸せです。笑

 

今回の「名門ドットコム」では、私の母校、近畿大学を紹介しました!

学生数が多く、マンモス大学と言われる近畿大学、スポーツ界でも沢山の選手を輩出しています。

その中でも今野球界で最も注目されているのではないでしょうか、阪神タイガースの佐藤輝明選手をピックアップ🐯

近大の田中監督からの「フットワーク・グラブさばき・ハンドリング・肩の強さの全てがハイレベル」という評価通り、プロ加入後もその力を見せていますよね。

昨日の場外ホームランは何度観ても唖然としてしまいます。凄すぎた…
藤浪投手も「ちょっとベンチで引いてました」とコメント。チームメイトですらその反応だから、他球団からすると本当に怖い選手だなぁと改めて感じました。

いちプロ野球ファン、そして近大卒業生として、佐藤選手のプレーにはこれからも注目していきたいと思います!✨

 

来週は、とある名門高校を紹介する予定です。
是非取り上げて欲しい学校がありましたら、番組へメッセージ送ってくださいね〜♪

 

S__2359307

 

🎵 MUSIC LINEUP 🎵
NORWEGIAN WOOD / ザ・ビートルズ
ハナミズキ / 一青窈
手をたたけ / NICO Touches the Walls
week end / 星野源
吼えろ / ももいろクローバーZ
Close To You / ザ・カーペンターズ
夜空の星 / 加山雄三