\ ガンバレ!ニッポン!/

今週のスポーツアリーナもありがとうございました!

 

IMG_0347 2

 

ついに…!東京五輪が開幕✨

開会式のお話や、ソフトボール・サッカー・卓球のお話をお届けしました!

 

開会式は皆さんご覧になりましたか?

やはり、規模感がハンパなくて… もう凄すぎましたね…

目で見て、耳で聴いて、すごくすごくワクワクする開会式だと感じました☺️

各国の選手の皆さんの衣装を見るのもワクワクしました✨✨

新聞にもオリンピックの記事が満載

 

IMG_0345

 

 

そして、様々な競技が始まっています。すでにメダルも獲得しています!

生放送当日も朝からバドミントンや卓球を観ていたんですが、

日の丸を背負って、熱く!でも心は落ち着いたプレーを見せてくれて、さすがだなと。。

私が学生の頃、バドと卓球をやっていたので、こんなプレーしてみたかった…!って思いました笑

 

改めて、選手の皆さんの姿、ほんっとうにカッコ良くて、もう何度か泣きました;;

これからさらに、盛り上がっていくと思います!皆さん一緒に!TVの前から応援していきましょう!

ガンバレ!ニッポン!!!🇯🇵

 

IMG_0348 2

 

🎵 MUSIC LINEUP 🎵(テーマ:天使👼)

天使の誘惑 / 黛じゅん
天使のハンマー / Peter,Paul and Mary
君のひとみは10000ボルト / アリス
Yokozuna / イズラエル・カマカヴィヴォオレ
北風と太陽 / E-girls
残酷な天使のテーゼ / 高橋洋子
ジョニー・エンジェル / シェリー・フェブレー