学天即のジャージですよ~プロレスから政治まで~

今回もご聴取、ありがとうございました!!!

この収録日には総裁選がありました!

収録以外でも奥田さんと、よじょうさんが総裁選について

熱くお話されていて私にも教えてくれましたが

全然ついていけませんでした!

 

s-image1

 

 

【くわがた心のネタ見せ 感想メッセージ】

みなさん、今回も沢山メッセージやアドバイス

ありがとうございます!

The W 女芸人No.1 決定戦 の2回戦 敗退しました!

準決勝に進めなかった私を励まして下さるメッセージなども

ありがとうございます!これからもお願いします!!

 

♪このくだりの後に流れた音楽 1曲目♪

ローリング・ドリーマー / ジャンボ鶴田

 

s-image2

 

 

【業界のライオン】今回のテーマ:プロレス

歴代プロレスラーの名言や珍言 のご紹介!

奥田さんのちょこちょこ出るモノマネも最高で、

プロレス愛をめっちゃ感じました!

中でも印象的なのが…

 

『時は来た!それだけだ。』

              ~ 橋本真也

 

セリフを見て「この人かっこえぇー!」と思っていたのに、

奥田さんがモノマネしたら思てたんと全然違って

笑ろてまいました!笑

でも逆にめっちゃ強いのかもって思いました!

ちなみに私のベスト1名言は、

 

『何コラ、タココラ。』

            ~ 長州力

 

でした!

 

♪このくだりの後に流れた音楽 2曲目♪

マッチョドラゴン / 藤波辰巳

 

 

【学天ポリス】

・総裁選について。

結果、奥田刑事の推理は的中!岸田文雄さんが就任。

第100代首相ってめっちゃメモリアル首相ですね!

 

・覆面議員について。

岩手県庁の増田知事は「顔の露出度を増やすマスクを

着用することで認める。」という考えだそうですが、

ほぼ顔見えてるやん!それが私の率直な意見です!

 

♪このくだりの後に流れた音楽 3曲目♪

明日の誓い / 長州力

 

 

 

【メッセージ】

「学天即さん、ソウドリ優勝おめでとうございます!」という

メッセージが多数寄せられておりました!

優勝の瞬間を思い出されたのか、よじょうさん

歯茎むき出しでした!それ見た私もむき出しでした!

私もいつか優勝して、おめでとうメッセージをいただけるよう、

頑張ります!

 

【よじょうのビート板】

大喜利のお題を下さった方、ありがとうございました!

ぎゃんぎゃんにスベり散らかしました!!

「違います。」と奥田さんに言われ続けました。

よじょうさんと私で、正解がないと言われている大喜利で

「違います」を喰らいました!笑

こんなことあるんでしょうか!?今ありました!!

次こそは!次こそは!…

次回も是非、ご視聴下さい! お題もお待ちしてます~!

 

 

【今週のビート版お題 Replay

●破れた靴下の再利用方法を教えて下さい。 (RN:奈良市の淳大革命)

●フワちゃんが考案した「グー・チョキ・パー」に続く

 新しいジャンケンの型は何ですか?(RN:ギリアン・シードさん)

 

 

 

_______________________

 

 

関連SNSでおま!

【奥田さん】

いんすた

https://instagram.com/gakutensoku_okuda_official

ついったー

https://twitter.com/gakutenokuda

【よじょうさん】

いんすた
https://instagram.com/gakutensoku_yojo

【学天即チャンネル】

ゆーちゅーぶ

https://youtube.com/channel/UCCzcFzq-UiXCmJLZW_G9m3w

  

【くわがた心】

いんすた

https://www.instagram.com/kokoro_kuwagata_888

ついったー

https://twitter.com/kuwagatakokoro

ゆーちゅーぶ

https://youtube.com/channel/UCPZ0TVjgHpLVfQJP45F25Ng

______

みなさんの【メッセージ】お待ちしております!

こちらからお願いします!!↓

E-MAIL:fm@835.jp

FAX:0797-76-5565

エフエム宝塚ホームページの

メッセージフォームからも

イケます!!

_______________________

 

次回は10月20日(水) 20時からです!

くわがた 心より