ガクテンソクのジャージですよ~5月のド真ん中~

みなさん。いつもご聴取ありがとうございます!!

今回の【業界のライオン】は憲法について。

オモロ過ぎましたね!

憲法の話がこんなオモロいやなんて….

「ありがとう奥田先生。」って感じです!

 

CM入ってもずっと止まらない憲法。

ほんまにオモロかった憲法。

奥田さんが憲法のこと、いつもスマホに

メモしてるとこからずっとオモロかったです!

ずっと聞いてたかった!!

 

あとスイスは良い国ですね。

憲法に動物保護が定めてあるみたいですよ!

日本も定めたらいいのに!

s-image0

 

【ガクテンポリス】

私のことを取り上げて下さってありがとうございます!

ミクチャのイベントに参加しておりました!

「松竹芸能所属女子限定 千葉テレ冠番組争奪戦!」

というイベントで4/20~4/29までの10日間、

スキあらば配信してました!笑

 

サンテレビとテレビ神奈川とテレビ愛媛で放送中の

釣り番組「ルアルアチャンネル」のロケがこの期間に

2日入っていたんですけど頑張りました。

 

ロケは夜中に出発して、日が昇る前に出船して、

夕方まで釣りして帰ったら夜で・・・という感じで、

少しでも配信しようと夜中起きて支度しながら、

「こんな時間に配信しても観てもらえるのかしら」と

想いながらの配信でしたが、観て下さる方がいました

私は今から漁に行くテンションで配信してたので

観てた方はかなりハードやったと思います!

 

このブログを読んで下さっていて、

私のTwitterのフォローして下さってる方、

【ミクチャ ○○時~配信】やら【ご視聴ありがとうございました】やら、

いっぱい流れてきてたと思います笑

お騒がせいたしました!笑

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

#ガクテンソクのジャージですよ
#いつもと違うスタジオ
#新鮮

でございました。

s-image1

 

♪番組で流れた曲紹介♪

1曲目 Driver’s High / L’Arc~en~Ciel

2曲目 憲法セブンティーン / レキシ feat.シャカッチ

3曲目 旅人 / THE BLUE HEARTS

 

 

 

 

関連SNSでおま!

【奥田さん】

いんすた

https://instagram.com/gakutensoku_okuda_official

ついったー

https://twitter.com/gakutenokuda

【よじょうさん】

いんすた
https://instagram.com/gakutensoku_yojo

【学天即チャンネル】

ゆーちゅーぶ

https://youtube.com/channel/UCCzcFzq-UiXCmJLZW_G9m3w

  

【くわがた心】

いんすた

https://www.instagram.com/kokoro_kuwagata_888

ついったー

https://twitter.com/kuwagatakokoro

ゆーちゅーぶ

https://youtube.com/channel/UCPZ0TVjgHpLVfQJP45F25Ng

 

 

______

 

 

みなさんの【メッセージ】お待ちしております!

こちらからお願いします!!↓

E-MAIL:fm@835.jp

FAX:0797-76-5565

エフエム宝塚ホームページの

メッセージフォームからも

イケます!!

 

 

次回は明日5月18日(水) 夜8時からです!

 

くわがた心